2008年01月16日

今年もやります!シドニー英語コースお得なスペシャル!

日本円が外国為替に対し、弱い状況が長く続き、海外へ留学しようとする人にとっては、留学費用が高くつき、ん〜つらいですね。
それなのに語学学校などの授業料は、容赦なく年々値上がりするんですよねぇ。。。
学校が企画するキャンペーンやスペシャル料金を利用し、留学費を削減、上手に留学できるようにご協力させていただきます!

と言うことで、今年もバンバン!スペシャル企画を出していきます!

「Buy 1 Get 1 Freeee !!(1個買えば、もうひとつプレゼント!)」
って、なんか安売りの広告みたいですね。
冗談は、さて置き。
今回ご紹介するのは、オーストラリア・シドニーの語学学校が安くなるキャンペーンです!

=一般英語コース5週間分の授業料で6週間受講許可=
・豪州$1,225
(観光ビザとワーキングホリデービザ対象)
なんと!1週間の授業料がたった豪州$206
・豪州$1,600(学生ビザ対象)
なんと!1週間の授業料がたった豪州$267

=一般英語コース10週間分の授業料で12週間受講許可=
・豪州$2,350(観光ビザとワーキングホリデービザ対象)
なんと!1週間の授業料がたった豪州$196
・豪州$2,800(学生ビザ対象)
なんと!1週間の授業料がたった豪州$234

=一般英語コース20週間分の授業料で24週間受講許可=
・豪州$5,000
(学生ビザ対象)
なんと!1週間の授業料がたった豪州$209

<注意事項>
・入学金や教科書代は、別途必要です。
・定員があり、希望開始日に参加できない場合があります。
・詳しくは、お問合せ下さい。

その他の都市や語学学校でもスペシャル企画を開催中です。
遠慮なくお問合せ下さい。

豪州&NZ専門留学サービス「もっと留学ネットワーク」


posted by 日本 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャル

2008年01月07日

海外留学で一番に手配することは?

みなさん、明けましておめでとうございます!
皆様にとって本年も昨年より もっと!もっと!素晴らしい年になりますように♪
AU_sky.JPG

語学学校の入学手配に実際どれくらいの日数が必要かご存知ですか?
実は、1週間もあれば十分に手配できるのです。
オーストラリアやニュージーランドの語学学校は、他の国と比べ、入学手続きのスピードが速いのです。
それに、ほとんどの学校では、毎週月曜日に入学することが出来るのでたいへん嬉しいですね。

では、国際航空券の手配というと学校が決まってから考えている人が多いようです。
毎年2月〜4月は、留学の多い時期です。
しかし、日本からオーストラリアやニュージーランド行きの便数はあまり多くありません。
留学生は、学校のスタート日が月曜日なので出発を週末(特に土曜日)に考える人が多く、一般の旅行者も含め週末に渡航日が集中する為、飛行機を確保するのがたいへん難しいのです。

≪留学渡航日が決まったら、まず飛行機の予約を入れましょう!≫

留学の手配を早くすることをお勧めする理由の1つに飛行機の問題があるのです。
十分な準備期間を持てば、予定通りの留学プランが組めるでしょう。

年末年始のお休みが終わり、2月中の留学のお問合せが飛び込むように入っています。
でも、心配しないで下さい。まだまだ十分間に合いますよ!
当社の裏技を使いますので。

豪州&NZ専門留学サービス「もっと留学ネットワーク」




posted by 日本 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般