2009年07月30日

NZワーキングホリデービザで6ヶ月の就学が可能に!

2009年7月27日以降のニュージーランド・ワーキングホリデービザ渡航者から条件内容の変更が発表されました。
ニュージーランドは自然の宝庫
<上の画像は、NZ Bay of Plenty観光局より>
変更内容は、ワーホリビザでの就学期間についてです。
変更前までは、1つコースに限って勉強することができ、期間は3ヶ月までと決められていました。
それが変更後、複数コースの受講(入学)が可能となり、その就学期間の合計が6ヶ月までと、倍の期間勉強することが可能となりました。
今までなら3ヶ月間を超えて英語学校などに通う場合、学生ビザを申請しなければいけなかったのですが、ワーホリビザで長期の留学が可能となりました。
現地で働く前にしっかりと語学習得ができるので、ニュージーランドの現地企業に就職を希望する方やビジネスインターンシップに参加して、キャリアアップを望む方には願ってもない変更となりました。
詳しい内容について知りたい方は、下記URL(英文)をご覧いただくか、当社までお問い合わせ下さい。
http://www.nzembassy.com/news.cfm?CFID=24158812&CFTOKEN=63976068&c=17&l=59&i=6270
当社へのお問合せはこちらをクリック!

英国・米国・カナダ・豪州・NZの留学なら「もっと留学ネットワーク」





posted by 日本 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般

2009年07月23日

WH必見!カナダ・カフェトレーニングが無料に!

冬季オリンピック開催の効果もあってか、カナダ・バンクーバーへのワーキングホリデー(WH)渡航者が増えております。
現地でのお仕事が可能なWHビザを取得しているのだから、仕事経験はしたいですよね。
カフェで働くなんか興味ある!でも英語に自信がないので日本人オーナーのお土産屋さんか日本食レストランぐらいしか出来ないかも。。。。と心配のあなたに素敵なスペシャルプログラムをご紹介いたします。
そのプログラムが無料になるスペシャルオファーがありますので、最後まで読んでくださいね。
Cafe.JPG
カフェやレストランで働くために必要な英会話やコーヒーメーカー(バリスタ)の使い方を学んだり、ウェイターやウェイトレス、バーテンダー、バーメイドとして働くために必要な酒類取扱いライセンス<BC州The Serving It Right(SIR)>取得など飲食店に勤めることを目的としたプログラムがございます。
6週間で28時間のレッスンです。
一般英語のコースを終えた後に週4日間のスケジュールで行います。
料金:420カナダドル
注意:コースは、6週間ごとに開催されます。コースがスタートする初日から参加可能です。途中からの参加はできません。スケジュールの確認は、当社までお問い合わせ下さい。

なんと!このコースが無料となるスペシャルオファーをご紹介いたします!
一般英語コースを12週間以上申し込まれた方には、カフェトレーニング6週間コースを無料で受講できるのです。
平成21年8月31日までに申し込まれた方対象ですのでお早めにご連絡下さい。
その他、参加可能人数がございます。定員になり次第、締め切りとなりますのでご了承下さい。
詳しくは、当社までお問い合わせ下さい。
お問合せはこちらをクリック!

英国・米国・カナダ・豪州・NZの留学なら「もっと留学ネットワーク」





posted by 日本 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャル