2011年01月06日

平成二十三年 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

年が明けると4月までの短期留学を希望される方の駆け込みのお問い合せが急増いたします。
・短期ホームステイ留学
・短期語学留学
・現地中学高校体験留学
・親子留学
・ジュニア単身留学
・スポーツ留学
・などなど

学校の手配はまったく問題ありませんが、滞在先となるホームステイのファミリーを確保するのが難しくなります。評判の良いファミリー、学校や市街地までのアクセスが良いファミリーは直ぐに確保されてしまい、渡航間際になるほど希望どおりのホームステイ先を見つけるのが難しくなります。

この時期は、飛行機チケットの購入も急ぐ必要があります。
学校や滞在先の手配が完了する前に、飛行機チケットを購入するのは勇気がいるものです。通常は、すべての手配が完了してからチケットを購入する方が多いですね。
最近は、飛行機の便数(席数)も少なくなっているので、手配が完了し「よし!チケット購入!」と空席を調べたときには、予定していた日程で渡航&帰国が出来ないという事も多くあります。それに、最近の飛行機代金は、「早く購入すればするほど安い」システムにもなってますし。。

受験や試験、就職関係など何かと予定の立てられない時期ではありますが、この時期に限っては、出来るだけ早く留学手配を始める事をお勧めいたします。

当社では、渡航間際の留学申し込みについても特に追加料金を頂いておりません。
ご質問やお見積りは遠慮なくご連絡ください。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
英国・米国・カナダ・豪州・NZの留学なら「もっと留学ネットワーク」
posted by 日本 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42414831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック